8.26【相模原】鳩川幼稚園様の工事が完了しました。

こんにちは。小俣造園の小俣聖です。

本日、鳩川幼稚園様での工事が完了しました。私が通っていた幼稚園でしたので少々懐かしい気持ちになりました。

続きを読む 0 コメント

8.22【相模原】K様邸の手入れが完了しました。

こんにちは。小俣造園の小俣聖です。

本日、個人邸の手入れが完了しました。地元の路線の沿線にあるお宅ですので見覚えのある方がいらっしゃるかもしれませんね。今回はスズメバチなどが花を付ける植木によってきてしまい危ないということで例年よりも早めにお伺いました。

続きを読む 0 コメント

長野旅行に行ってきました!

こんにちは。満面の笑みで失礼します。小俣造園の小俣聖です。

今回は仕事の内容ではなく、お盆休みに行った長野旅行についてお送りします。

続きを読む 0 コメント

8.10【相模原】Y様邸の手入れが完了しました。

こんにちは。小俣造園の小俣聖です。本日個人邸の手入れが完了しました。

 

 

猛暑日かと思ったら、その翌日は曇りだったりと天気が変わりやすい時期ですね。我々としてはもちろん日差しのない曇りの方が断然仕事がやりやすいのでこういった天気が続くと嬉しいのですが。

続きを読む 0 コメント

8.8【相模原】Y医院様の手入れが完了しました。

こんにちは。小俣造園の小俣聖です。

 

本日、病院内にある庭園の手入れが完了しました。写真は外から撮ったものですが、待合室からも同じ眺めを見ることができます。診察までの待ち時間に患者さんたちの癒しの空間になっているようであれば嬉しい限りです。

 

 

続きを読む 0 コメント

小俣造園の手入れのこだわり【マツ編③】

こんにちは。小俣造園の小俣聖です。

 

本日もマツの手入れのこだわりについての続きになります。

 

 

今回はクロマツの手入れについてです。

続きを読む 0 コメント