10.30【相模原】M様邸 タイサンボク、ハクモクレン等の手入れが完了しました。

こんにちは。小俣造園の小俣聖です。

先日までとある企業の社員寮の植栽管理に入っていましたが、2週連続の台風やら雨やらで個人邸の手入れに伺うのが久しぶりとなってしまいました。本日から再び手入れの様子をお伝えしていきますね。

続きを読む 0 コメント

8.8【相模原】Y医院様の手入れが完了しました。

こんにちは。小俣造園の小俣聖です。

 

本日、病院内にある庭園の手入れが完了しました。写真は外から撮ったものですが、待合室からも同じ眺めを見ることができます。診察までの待ち時間に患者さんたちの癒しの空間になっているようであれば嬉しい限りです。

 

 

続きを読む 0 コメント

7.6【相模原】K様邸の手入れが完了しました。

こんにちは。小俣造園の小俣聖です。

本日、個人邸の剪定作業が完了しました。

 

こちらの写真で目を引くのはマキやモチノキ、ツゲ、キンモクセイ等の仕立物ですね。

続きを読む 0 コメント